ニュース

企業主導型保育事業運営向上ウェビナー御礼に関して

こんにちは。
保育支援協会の仲山です。
2020年10月27日~30日の4日間で全4講座のウェブでのセミナー「ウェビナー」を開催させて頂きました。
コロナ過の中で、セミナーを行う事も難しく、皆様との時間を作ることが出来ずにいましたが、今回ウェビナーを開催できた事を、非常に有難く感じております。
ウェビナー参加者も当初各講座30目限定とさせて頂いておりましたが、公表につき100名を超える方にご参加頂きました。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。
ご参加頂き誠に有難う御座いました。

限られた時間での開催でしたので聞き取りにくい部分もあったかと思います。
今後も保育支援協会として企業主導型保育事業の運営向上の為セミナーや様々な角度から支援を行いたいと思っております

残念ながら今回ご参加頂けなかった方々に向けて11月中旬を目途に今回と同様の内容で再度ウェビナーを開催する予定となっております。

詳細に関しては別途お知らせ致します。

一覧に戻る
ページの先頭へ戻る